ついに登場!エクスレンダーは女性用の加圧シャツ!

エクスレンダーは着るだけで簡単に体を引き締めることができる加圧タイプのインナーです。
実は今まで「加圧シャツ」と呼ばれるものは、男性専用のものが多かったんです。

 

男性用の加圧シャツは、今人気が大爆発しています。
でも、どれを見ても男性用の加圧シャツばかりだったんです。

 

 

女性用のものがないなかで、
「どうしても、私も加圧シャツを着たい!」
という女性は、男性の加圧シャツを着ていたという人も多かったんです。

 

でも、やはり男性用に作られているものを、女性が無理矢理着ても、効果は得にくいのが現状でした。

 

いくら体のことを徹底的に研究して開発された商品と言えども、やはり男性と女性の体つきは異なります。
それに、サイズも合っていないと効果も発揮されにくいと思います。

 

男性用の加圧シャツのサイズは、小さいサイズでも身長が162cmからで胸囲は84cmからのものが多く、特に小柄な女性が着るにはあまりにもサイズが大きすぎますよね。

 

それにバストカップもついていないので、ラインが崩れてしまい女性らしい体ではなくなってしまいます。
最悪の場合、バストラインが崩れてしまうこともあったんです。

 

せっかくの引き締め効果も意味のないものになってしまって、試してみたかったけどなかなか手が出ずにいた人も多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、そんな悩みを解消することが出来るのが、今販売されているエクスレンダーなんですよ。

 

エクスレンダーは女性専用の加圧インナーです。

 

その効果も男性専用の加圧シャツと同じく、体幹を鍛えることができ加圧トレーニングもしっかりでき、脂肪燃焼効果や姿勢が正しくなり肩こりや腰痛の改善もされます。

 

さらに女性専用ですので、バストカップもきちんとついていますよ!
エクスレンダーなら、バストラインを気にかける必要もありませんね。

 

もう男性用の加圧シャツを無理やり着る必要もありません。

 

ブラジャーの上からでも着ることが出来ますし、ブラジャーをしなくてもパットがついているので安心して着ることができますよね。

 

今までは、加圧タイプの引き締め効果が得られる女性用の商品は、脚専用のものが多く、女性用の加圧シャツが販売されていなくて男性用のものを無理矢理着ていた人もたくさんいたはずです。

 

やっと女性用の加圧インナーが発売されて、今まで試してみたかったけどあきらめていたあなたでも、エクスレンダーなら安心して利用できますね!

 

ぜひ、一度エクスレンダーを試してみてくださいね。