エクスレンダーはどのくらいの期間で痩せられる?

今、巷で話題のエクスレンダー。
着るだけで簡単に体の引き締め効果が得られる女性用の加圧インナーです。

 

ですが、「着るだけ」と言ってもどれくらいの期間続けていれば効果が表れるのか気になるところですよね。

 

着ていてもなかなか効果が実感できなければ、心が折れてしまって続けることは難しいです。

 

それに、ましてや加圧されているのであれば
「キツくて続けにくそう…。」
とちょっと心配になっていませんか?

 

エクスレンダーは、どれくらいの期間着ていれば効果が得られるのか?調べてみました。

 

公式サイトに、エクスレンダーを実際に着た方のアンケートが掲載されていました。

 

1ヵ月着ていた場合の結果、体重が5kg〜10kg減ったという人が全体の45%、1kg〜4kg減ったという人が32%、11kg以上減ったという人が22%という結果になっています。

 

たった1ヵ月でも、減量出来ている方がほとんどですよね。

 

ただアンケートからもわかるように、効果は人それぞれで、どのくらいの期間着ていれば必ず効果が得られるというのは断言しにくいです。

 

もともと痩せやすい体の人もいれば、そうでない人ももちろんいます。

 

ものすごく太っていた人、少し太っている人、お腹が出ている人、全体的にぽっちゃりしている人。
体型だけでも、ひとそれぞれですよね。

 

太っている理由も違うかと思います。

 

だからこそ、どのくらいの期間着れば効果があるのかは断言しにくいんです。

 

しかし、一つ言えることは、「続ける」と言うことではないでしょうか?

 

コツコツと続けていれば必ず効果は得られるはずです。

 

多くの人が、「続ける」ということができずに、結果が出る前に断念してしまいます。
心当たりがあるのではないでしょうか。

 

だいたい3ヵ月くらいを目安に続けてみることがポイントとなります。

 

1ヵ月でも効果が得られている人もいますが、少し長めに見積もっておけば早く効果が得られた時は嬉しさが倍増します。
ますますやる気にもなるのではないでしょうか。

 

さらに
「早く効果を得たいな!」
と思っているのであれば、エクスレンダーを着ながら運動を取り入れることもオススメしますよ。

 

エクスレンダーは加圧トレーニングも出来るようになっていますが、加圧トレーニングは筋肉にかかる負担が低いにもかかわらず、激しいトレーニングをした時と同様もしくはそれ以上の効果が短期間で得られるトレーニング法なんですが、そのトレーニングと一緒に例えば、ウォーキンングやジョギングなどをするのも脂肪燃焼がよりアップされ、早くに効果が得られることができるでしょう!

 

着ているだけOKなので、ウォーキングなどのトレーニング着にしても良いですよね。

 

ムリをせずにコツコツと続けていきましょう。
「続ける」ということを決して忘れないで下さいね。