エクスレンダーの効果は驚くかも!着るだけOKっどうして?

女性なら誰しもが自分の体について悩みを抱えているのではないでしょうか。

 

例えば、
「ツルツルもちもちの美白肌を手に入れたい!」
「スラッとしなやかな脚になりたい!」
「痩せたい!」などなど。

 

十人十色の悩みがあるかと思いますが、
「ぽっこりと出ているお腹をどうにかしたい!」
「体型が気になる…。」
なんてお悩みを抱えているあなた。

 

運動はニガテで、食事制限も辛くて続かない…なんて悩んでいるのであれば、ぜひエクスレンダーを着てみてください。

 

エクスレンダーは着るだけで簡単に、体が引き締まる加圧インナーなんですよ。

 

どうしてそんなことが出来るのかと言うと、人の体を徹底的に研究し、どの部分に圧をかければ引き締め効果が得られるのか研究に研究を重ね完成したんです。

 

エクスレンダーは、体の適切な部分に圧をかけ体幹を刺激することによって、筋肉を鍛えあげ引き締まった体を作り上げることができるように、計算されたインナーに仕上げられています。

 

また今、話題の加圧トレーニングも出来るようになっているんです。
それも、着るだけで。

 

もちろん、本格的な加圧トレーニングが着るだけで出来るわけではありません。
でも、エクスレンダーを着ているときに加圧状態になることで、普段の日常動作でもトレーニングにつながるんです。

 

加圧トレーニングは、血の流れが圧力で制限されることによって少ない力でも大きなトレーニングをした時と同じ効果が得られるトレーニング法です。

 

圧力の力で体幹を鍛え、加圧により少ない力でも引き締まった体を手に入れることができるのが、エクスレンダーなんです。

 

引き締め効果以外にも、体幹を鍛えることによって筋肉量が増え基礎代謝が上がっていきます。

 

 

実は基礎代謝が上がることは、ダイエットにはスゴく効果的なんですよ。

 

基礎代謝は体が自然と消費するカロリーのことなんですが、この基礎代謝が上がると普段の生活で消費するカロリーが増える、つまり脂肪燃焼率も上がっていくことになりますよね。

 

さらに体幹を鍛えることによって、体の適切な部分に筋肉がつき姿勢が正しくなり、猫背や肩こりや腰痛の解消にもつながります。

 

そしてこれらの効果が総合して、憧れの「くびれ」を手に入れることができちゃうんです。

 

これが着るだけで簡単にできるなんて、とっても嬉しいですよね。

 

着るだけで、普段と変わらない日常を送るだけでいいんです。
まさに、究極の「ながらダイエット」と言えるかもしれませんね。